一歩前進、二歩後退

一歩前進、二歩後退

ニートになりたい高校生のブログ。

このホームページは移転しました。

自動的にリダイレクトします。

究極の草コイン「Strong Hands」とは?【試される握力】

f:id:ariemonn:20180129200919p:plain

みなさん、「Strong Hands」っていう仮想通貨知ってますか?

StrongHands、通称SHNDは筋肉コインなどと呼ばれ、一部の人たちから絶大な人気を誇る仮想通貨です。

SHNDにおいて最も重要とされるのは「握力」です。

いかなる事態にも動じず、SHNDを握り続ける精神力が必要とされるのです。

一見ネタコインのようですが、いろいろ調べてみるとかなりしっかりしていて面白いコインだったので紹介していきたいと思います。

SHNDについて

SHNDは2015年9月に作成された比較的新しい仮想通貨です。

しかし2015年後半、SHNDの作成者であるジャクソン・ブリックスが突然亡くなってしまいます。(真偽のほどは分かりません。)

そのため2016~2017にかけてSHNDは完全に休眠状態へと入ってしまいます。

そんな中、2017年8月下旬でした。米国のプロジェクトマネージャーと日本人の開発者を中心にSHNDの再開発が始まります。

すると瞬く間に筋肉コインの知名度は上がり、他の草コインたちとは一線を画した仮想通貨に成長しました。

新しい公式HPも先日公開され、今年3月にはアプリもリリースされる予定になっています。今最も熱い仮想通貨と言えるでしょう。

ちなみにこんな思いで作られたコインだそうです。

最も強い手だけが勝つ
cryptocurrencyコミュニティ全体は、1つの病気、不衡平の悩みに苦しんでいます。私たちの生き残り時に食べているがんです。このコインはその問題を解決します。あなたが弱い手を手に入れたら、このコインはあなたのためではありません。あなたが距離を行くことができる場合は、彼らの鉱夫をクランクアップし、仕事になる!

ホームページのPhilosophyをGoogle翻訳したものですがよくわかりません。

ただとにかく脳筋なコインであるということだけは分かります。

チャート

f:id:ariemonn:20180129204232j:plain

価格変動は激しめです。

一時的にかなり上がりましたが、現時点では少し下げていることが分かります。

ですが何と言ってもこのコインの魅力は安さにあります。

投稿日時点で一億コインを22000円で購入することができます。なんという安さでしょう。

1SHNDが1円になっただけで億り人になれるのです。夢がありますね。

なんとも言えませんが、今後上がる可能性はかなり高いんじゃないでしょうか。

宝くじ感覚で買って握りしめておくのがいいと思います。

購入方法

現時点でSHNDを日本円で購入することはできません。

なのでビットコインやBitzenyで決済する必要があります。

購入にはcoinexchangeを使うのがいいでしょう。

コミュニティー

SHNDにはdiscordコミュニティーがあります。

自分も少しお邪魔させてもらったのですが、チャットされている皆さんのSHNDへの愛が伝わってきます。

ここまで愛されている仮想通貨は他にないでしょう。

コミュニティーが一丸となってSHNDの発展のために動いているのを見るとついSHNDを応援したくなってしまいます。

 このコミュニティーこそ一番のSHNDの魅力といってもいいかもしれませんね。

まだまだ発展途上のコインなので自分たちで作り上げていくみたいな感覚で楽しいかもしれません。

まとめ

今回は究極の草コイン「StrongHands」を紹介してきました。

このコインの良さは安さコミュニティーです。

みんなから愛されていてついつい自分も応援しちゃいたくなってしまう、そんなコインです。

単なる投機対象としてではなく楽しめるのがこのコインの魅力かもしれませんね。

僕もいただいた200000SHNDを大事に握りしめ続けたいと思います。

今後の成長がとても楽しみです。

興味がある方はぜひ色々調べてみて下さい。